peppermint123の日記

ニート5年目の三十路女の人生奮闘記!ニート脱出計画

三日坊主越えました!もはや曜日の感覚0!

 

 

おはようございます✨ニート歴5年目、最近少し引きこもりから外の世界に出るようなった三十路女コジロウです😊

 

ネーミング相変わらず酷い、長い(΄◉◞౪◟◉`)

 

今日って土曜日?世間様はお休みの方も多い?

 

この生活になってからほっとんど曜日気にしなくなった&毎日がお休みというメリハリのない感じが続いております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨✨

 

こうさ、常に時間に恵まれた環境にいるとツボ押しとかに目覚めたりしないー?🐒💭

 

コジロウは最近顔ツボにハマってて(あくまで自己流)顎付近のツボを右人差し指を折り曲げて、第二関節辺りでグイグイ押してる☝🏻

 

最初は痛いんだけど、頑張って続けてると痛気持ち良くなってきて、段々何かがぶちぶち潰れる様な音がして、終いには老廃物?みたいのがサーって流れる不思議な感覚になり顔がスッキリするんよね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

あと鼻通りも何故か良くなる👃あれ何でだろ、分かる人誰か教えてー(´ω`)

 

ツボ押しした後はホント顔が軽くなるし、若干ほうれい線も薄くなっている感じがするのよね👼🧚🏻‍♀️💕

 

ツボの世界ってほんと奥が深い❗️人体は謎だらけ。人体の不思議🕺⚡️⚡️

 

緊張を解くツボとか、ストレスを緩和するツボとか熟睡のツボとか相当な種類のツボが人体には存在するわけだけど。。

 

一体誰がどうやって発見したんだろう🤔💆🏼‍♀️

 

コジロウみたいにすげー暇人が、気になる部位を適当に押してたら押してた部分の調子が良くなって生まれたとかそんな感じ(´・ω・`)  

 

真面目にツボ押しを勉強された人すみません🙇‍♂️

 

あ、モモが凄い鳴き出した🐶まーた、飛行機に反応しとるで~ 🛫🙃

 

犬って救急車🚑とか消防車🚒の音に反応するの普通だと思うんだけど、モモは飛行機に反応するの🙉⚡️

雷とかも全然余裕で爆睡してる(´ω`)

 

そーいえば、モモはよく逆くしゃみ🤧というチワワ(あ、犬種チワワやねん🐶)がよくなるブゴォーブゴォ🐽💨みたいな音を発しながらするくしゃみがあるんだけどね。

 

何この説明(΄◉◞౪◟◉`)皆んなわかるん?🐒💤

 

ビックリしたのが、この前モモが激しくブゴォブゴォ言ってて、モモさんいつもよりも派手にお叫びになられているな(´ω`)

 

て観察しとったら、モモの様子がいつもと違う。何だろとモモの視線の先に目をやると、ベランダに見たこともない謎のデッカイ鳥が❗️❗️🕊🦅🦃⚡️⚡️⚡️

 

網戸越しだったんだけど、そのデッカイ鶴みたい?な鳥が、モモを見るなりいきなりブゴォーブゴォー🐽🐽🐽💨💨💨🙉

 

それはそれは、激しく鳴き出したんですわ😱

 

スゲー迫力と威圧感。モモも私もかなり引いちゃって(´・ω・`)

 

けどしばらくしたら、ブゴォ言わなくなったモモに飽きたのか、仲間じゃないと気付いたのか空の彼方に飛んでいったのでした🕊🌴👋🏻👋🏻

 

あのデッカイ鳥、何だったのか未だに謎。。

 

まー、地球上には沢山の生き物がいるわけね。人間だけじゃないのね🦔

 

そうこう言っているうちにもうすぐお昼だね〜(いつもの事)

 

今日は何して過ごそうかなぁ🤔久しぶりにモモと近所を散歩してみるか、趣味の絵でも描きますかね🎨🎧✨

 

とりあえず、部屋着から普段着に着替えるところからやらねば(*゚∀゚*)‼︎‼︎‼︎‼︎

 

今日もブログ書けました🙌三日坊主越えましたよ〜👏😄💕💕

 

それから昨日ブログに星を🌟付けてくださった方がいて、コジロウはとてもハッピーであります😊🌷

 

もちろんその方のページも拝見させて頂きました✨皆さん、色んな背景を抱えながらも、それをユーモアたっぷりにお話しされていて、読んでいて元気をもらえました💪

 

こうやって、ブログを通して沢山の人達と繋がっていけることに感謝です🙏🏻

 

毎日このブログを読んでくれている方々もありがとうございます🙏🏻☺️

 

それでは、今日も皆さん小さな出来たを何か1つ目標にして、各々のペースでがんばりましょ〜ね🤗💕

 

読んでくれてありがとね⤴︎⤴︎✨✨

明日もがんばって書くからね〜📝💕