peppermint123の日記

ニート5年目の三十路女の人生奮闘記!ニート脱出計画

引きこもりが友達誘って街に繰り出してみた!

 

 

 

おはようございます☀😃

 

ニート5年目、三十路女のコジロウです🙌🥁

 

2日目です‼︎✨この色んなことが長続きしない私めが、ブログを更新しております。素晴らしい、自分に拍手👏

 

人って分からないものですね〜!昨日、このブログを見てくれた方が12人いらっしゃって感動です。(ここ5年で久しぶりに人との繋がりを実感した😭😭)

 

そしてその方々の為、これから見てくれるであろう方々の為、そして愛犬モモの為(*゚∀゚*)ブログの更新がんばりますよ💪✨

 

さーてさてさて、昨日はこのニート5年目引きこもり三十路女がブログという小さな一歩を前進させて頂いたわけですが、今日は引き続きまた小さな…いや、私めにとっては大ーきな❗️一歩を踏もうじゃないのということで👊🏻🌟🎶

 

なんと!まる3日間愛犬モモとしか会話してなかったこの人見知りの私が、友人誘って街に繰り出そう😱って計画立てたわけです💮

 

大丈夫ママ?無理しないでね🐶と心配する愛犬モモを横目に、母ちゃんは新たな一歩を踏み出すわ!この5年間、世の中の流れに逆らって昼夜逆転で生活してきたけれど、今日は午前中から太陽光を浴びて活動するの!

 

といったわものの、とりあえずまたベッドの中に戻ってきました🤤🛏

 

でも大丈夫❗️もう友人には連絡済みで待ち合わせは11:45!それまで時間があるから少し寝る‼︎

 

きっとこの性格がいけないんだな😑まぁ、でも急に色んなことを変え過ぎちゃうと長続きしないからねー。ゆっくりでいいんだよ。焦らず。だって引きこもりが、友人誘って街に出るなんて凄い事なんだから😤🤗

 

と、まぁマイペースマイペースでやってゆきますよ💕😊あー、今からシャワー入って化粧して洋服を何着ていくか考えるの超怠いよー。面倒い。。🤯

 

だけど、これしなかったら夕方頃に今日もまた何もしなかった。って落ち込んで凹む自分の姿が想像できるから‼︎🙄😐

 

がんばれ、自分!そして、同じ様な悩みを抱えてる人達も新たな一歩が踏み出せますように。今日もまた、私も新たな一歩を踏み出すよ🐾✨😊💕💕

 

でも面倒い気持ちと少しドキドキした気持ちとで変な感じだなぁ…

あぁどうか、、無事に友達に会えますように。

待ち合わせ場所までバス乗ってくのダルっ🚌

 

チャージ大丈夫かな。。

 

なんか色々不安ですが、、と話してるうちに今友人からライン来ました〜!!!⤴︎⤴︎⤴︎✨✨😨🤩😑🤔😩🤩🤪

 

それでは、、皆さんも小さな目標を先ず決めて何か小さな一歩を踏み出せるように今日一日をお過ごしください💕😊

なんでも良いんです。人それぞれですから。私のように引きこもりの人は、先ず太陽の光を少し浴びてみるとか、料理してみるとか、断捨離してみるとか、運動してみるとかとか…🤔🤗

 

小さな出来た!を積み重ねてゆく事で、それがいつの日か大きな自信に繋がっていくとコジロウは信じております✨

 

今日の結果は明日ご報告致します👌🏻😻

 

それから、コメントなんかもお待ちしております◎

ありがとうございました〜😊💓