peppermint123の日記

ニート5年目の三十路女の人生奮闘記!ニート脱出計画

このままニートで死ねない! たった一度の人生について考えてみる。

 

 

 

はじめまして、こんにちは😊🍰🍭🍫🌟

 

ニート歴かれこれ5年目のコジロウです。って響き最悪ですが…(΄◉◞౪◟◉`)

 

今日からブログ始めます👏✨✨素晴らしい✨だって今まで引きこもり(今も変わらず)で何もする気が起きず、生活習慣も乱れ気味なこの私が遂にブログを✨始めたのですからね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットでアプリ調べて、写真とかリア充アピールとか面倒くさいから、そういうの一切関係ない世界でブログ始めたい❣️🕸🧚🏻‍♂️

てそんな思いでよーやく重い腰を上げて書き始めた今日この頃◎

 

だって!何か始めなきゃって思いにここ最近かられてて、でも考えてるだけで何も出来なくて気づいたら夜になってて🌃。゚(゚´ω`゚)゚。

てそんな日々。

 

 

今日、よーやく小さな一歩踏めました🐾✨

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

これも愛犬モモのお陰様。だって気づいたらここまる3日間まともに会話してるの犬だけだった(´・ω・`)💭💭

てどーゆーことよ自分☝🏻と自分にツッコミ、自分の将来を再度真剣に考えるきっかけを作ってくれたからね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

ありがとなぁ😭🐶✨✨

 

モモとの出会いは半年前。ブリーダーから直接買い取ったんだけど、うちに来た当日から謎の下痢と激しい嘔吐で1週間目に動物病院へ緊急搬送🏥

原因は子犬が良くなる低血糖安楽死手前までいったけど、奇跡的に一命を取り留めた強運の持ち主モモなのでした💮🐥💕

 

 

この子を守る為にも、母ちゃんは何かせなあかん❗️だって人生一度きりだよ。

このままダラダラ〜ッと朝も夜の区別もつかぬまま、部屋の壁掛け時計の針が止まっても気にしない生活なんて嫌だ😫

久しぶりに友達と電話して、曜日の感覚なくなってる自分。こんな私も私なりに頑張って働いていた時期あったっけ。(あったんですよー。それはまた後ほど書きますね)

 

何だろうねぇ、、社会から完全に断絶させられた様な、無人島の住人にでもなった様な、日本で起きてる経済活動の全てがどっかの外国で起きてる様な感覚になって🌏🚢

 

気付いたら昼のゴシップ番組で人の不幸を楽しんでる自分ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•

て最低やん⚡️😭😭😱

 

 

変わりたい!こんな自分でも何か出来ることないか。何かあるはず!うーん🤔🤔

 

 

気付いたら二十代終わっとった。。このままで死にたくない❗️私と同じような思いしてる人、この世に何人いるんだ🙈

 

そしてこのブログ読んでくれる人おるんかなぁ✨🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️✨💞

とりあえず、今日の自分は一歩進んだ❗️頑張って続けたい。先ずは小さな出来た🙌を積み重ねて。

 

また明日も頑張って書くよー📝💻✨

ありがとねー🙏🏻💕💕✨

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村