peppermint123の日記

ニート5年目の三十路女の人生奮闘記!ニート脱出計画

長々らくの更新どぅえす!

どーーどーーどもーーーー‼️

 

引きこもりニートこと31歳になった新コジロウどぅえす!(●´ω`●)

 

生きとったよ〜、最後の更新から4ヶ月弱経ってもう忘れられとるかなと思ったけど、愛犬のモモと毎日ちゃんとなんとか生きてますよ〜

 

相変わらずのニートやで(΄◉◞౪◟◉`)

 

てか、厳密に言うとニートだけど絵を描いてイベントやコンペなんかに出して活動してます🙆‍♀️

 

ちなみに入賞しました✨👏よくやったよくやった(●´ω`●)

 

そーいえば、最近辛い物が大好き。話し全然変わるけどさ。YouTubeなんかでhot spicy noodle challenge見るのが大好きなんだよねー

 

ちなみに見ながら自分も辛い物食べて一緒にヒーヒー言うのも楽しい〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

最近ハマってる激辛インスタント麺は、韓国のブルダック炒め麺。めちゃめちゃ辛いが味は美味しいんだよね。

 

あれを画面越しのYouTuberと一緒にヒーヒー言いながら食べるというのにハマっとる。(*´Д`*)

 

そして、

 

そんな私の姿を心配そうに見つめるモモ(´・ω・`)

 

まー、いいのさ。そんなこんなで、私も何とか生きてますからね☝🏻✨

 

ではでは、みなさんも素敵な週末をお過ごし下さいねー!🐜