peppermint123の日記

ニート5年目の三十路女の人生奮闘記!ニート脱出計画

ごめんなさい!

 

 

 

どうも、ニート5年目コジロウです😊✨

 

今友人との食事から帰宅しました😊🌟外食してきましたよー!

 

モモは留守番(΄◉◞౪◟◉`)

 

てか今日身体中が怠い。。首は痛いし肩はこるし腰は重いしでもーたいへん(´・ω・`)

 

のどもイガイガするから風邪でもひいたのかな?

 

そういえばなんだか熱っぽいぞ、、😷

薬飲もうかな💊

 

言葉も思い浮かばないなぁ。。

困った。。😞

 

そんな日もあるかなぁ?

 

そんな日もあっていい?

 

モモさんに遊ぼ言われてもめんど(´・ω・`)

ごめんなモモ🐶😭

 

みなさんごめんなさい。中身の全然無い内容になっていますが、今日は大事をとり休みます😷😷

 

読んでくださりありがとうございます!

元気になったらまたちゃんと書きます📝

 

それではまた〜😷😷