peppermint123の日記

ニート5年目の三十路女の人生奮闘記!ニート脱出計画

寝ても寝ても寝ても眠い!

 

 

どうも!こんにちは、ニート5年目三十路女のコジロウです😊✨✨

 

体調、良くなってきましたー!!皆様のおかげでございます⭐️

 

今日は昼過ぎからモモのご飯がなくなっている事に気付き、ペット用品店でご飯とおもちゃとデンタルボーンを購入してきました👏🏻😄🐶💕

 

ご飯は今日から8ヶ月過ぎたので、パピーではなく大人のご飯に変えました✨

 

プレミアムからスーパープレミアムなったよ〜

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

どんな違いがあるのだろうと、パッケージの裏を見るなり、なになに、さじコップ半分の量でいいだと⚡️⚡️🤨

 

ちょっと値段がはる、良いご飯ですがモモの健康維持と長生きを考えたら値段なんて気にしてはいられないのです🕴🏻🕺🧚🏻‍♀️

 

犬の寿命ってどのくらいなんだろ?モモはチワワだからけっこう長生きするかな🤔

 

どんな根拠よ(΄◉◞౪◟◉`)

 

あー、温泉行きたい♨️

 

肩凝りがひどいのですが、誰かお薦めのマッサージ店教えてください〜

肩首腰がガチガチですわー

 

何かピッ◯エレキバンも効かないし、薬も効果無いんだよね😑

 

更に冷え性も重なってふくらはぎもぱんぱん👣

 

そういえば、コジロウは超が付くほどの敏感肌なんだら🤭ほとんどの化粧品や乳液が肌に合わなくて、化粧品探しも人よりほんと苦労してると思う👀

 

うんうん(΄◉◞౪◟◉`)

 

今日は、モモのご飯を買いに行く以外はずーっと自宅に引きこもってたよん☃️

 

皆さんはどんな1日を過ごされましたかー??

 

あぁ、今日はこれから何か映画でもみよーかな🙆‍♀️皆んなも素敵な土曜日をお過ごし下さいね!

 

それでは、読んでくれてありがとう😊

またねー💕💕