peppermint123の日記

ニート5年目の三十路女の人生奮闘記!ニート脱出計画

一旦避難。

 

 

こんにちは、病み上がりのニートコジロウです😷✨⚡️

 

ネーミングは状況により変化するよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

風邪。そう、久しぶりに風邪をひきやした‼︎だから昨日は短いブログ、あ、日記になってしまいごめんなさい🙇‍♀️

 

歳を重ねると身体のあちこちが理由なく痛かったり(多分理由あり)するよねー

 

なんなんでしょうかね😞

首がやたら痛いよ。。二十代の時に首をポキポキやり過ぎたせいかな(´・ω・`)

 

今日は病み上がりのヨガ個人レッスンに向かっています🧘‍♀️ヨガをする事で身体に溜まった悪いものが外に出てゆくことを願う🧚🏻‍♂️🧟‍♂️

 

今バスの中でこれ書いてるんだけど、やっぱり病み上がりだし眠いね💤

 

皆さんも風邪には気をつけてねー😣😣

 

あ、今日は実家で飼ってるハッピーちゃんの8歳のバースデーなんだ🎂🐶

ほんとは、新しいおもちゃ買ってあげたり、美味しい缶詰プレゼントしてあげたいけど、そんなこと距離的にできないし、てかモモさんが嫉妬で怒り狂うだろうな(´・ω・`)

 

最近モモの嫉妬の度合いが酷すぎる。。何故って携帯にまで📱嫉妬するし、なんなら抱き枕にまで嫉妬。

 

犬って何が生き物で何が生き物じゃないか判別できとるの?🤔

 

何かバスの中から変な臭いがしてきたよ、、足の臭いか?う、、、

 

やばい、、、

 

これは病み上がりには相当キツめな感じだよ。。🤢🤢🤢

 

ごめんなさい、またあとで書きますねー!とりあえず一旦避難しまーす!!!