peppermint123の日記

ニート5年目の三十路女の人生奮闘記!ニート脱出計画

引きこもり三十路女の大作戦結果報告!

 

 

どうもー、皆さんこんにちは😃✨✨

ニート歴5年目、引きこもり崖っぷち三十路女のコジロウです(*゚∀゚*)

 

相変わらず酷いネーミング(΄◉◞౪◟◉`)

 

さてさてさて、いきなりでありますが結果報告ーーー‼︎‼︎‼︎!させて頂きます⤴︎⤴︎👏😄昨日のね。

 

振り返りますと、この引きこもりが人生変えたい!って思いで昨日友人誘って街に繰り出したわけですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

化粧して、そこそこ服にも気をつかって、バス乗ってね🚌💨

 

まぁ、友人に会うまでは大変でした。正直に告白します。コジロウ出掛けるの何度も億劫になりまして、行こーかやめよーか🌼🙄…

 

を30分位かな、、頭の中で繰り返し考えてる間にバスの時間になり、友人にラインで待ち合わせ時間を1時間ずらしてもらい☝🏻(最低だわな)

 

シャワーめんどいなー、化粧めんどいなーとブツブツ言いながら、でもここで諦めたらあかんやろ❗️同じ悩みを抱えた人達にどうやってエールをおくるん?!⚡️

 

と勝手に自分に喝を入れ、ママ大丈夫?(´・ω・`)と心配するモモの視線を振り払うように洗面所へと向かったのでありました🧚🏻‍♂️💭

 

そんで、何が大変ってお風呂出てからね!髪の毛自然乾燥とかマジで考えられない変なこだわりがあって、ドライヤーに15分位時間とられ、出てきた時には汗だく😱

 

風呂入った意味ねーやん(΄◉◞౪◟◉`)

 

とまー、何だかんだで頑張って支度してバス停まで軽くダッシュしたものの👟🏃‍♀️💨バスは8分遅れて来やがったり🤯

 

ほんと引きこもりが久しぶりに公共の交通機関使って街なんぞに出ようもんならこんだけ想定外の事が起きるって事を想定してなあきまへん😖🤔😳😩😕😞🤩

 

友人に会えたのはねー、2時近かった☝🏻何故なら、今度は友人が30分の遅刻という失態を犯し😱😱

 

なんかここまでくると酷すぎるよね。うん。全然スムーズに物事が運ばないの。友人と待ち合わせして会うだけなのに(´・ω・`)

 

泣けてくる。。✨🕺💭

 

そうこれが、引きこもり三十路女の第一歩❗️全然キレイにすんなりいかなーい✨😱仕方なーい✨😑のでございます。

 

でもんな事でめげずにね!先ずは友人待ってる間なにか暇つぶししないとあかん❗️

 

てことでー、街をプラプラ。お店をふらふら。…でもね、コジロウは気づいたよ。急に時間を潰すなんて人間出来っこない。気が付いたら何故だかわからんが紳士服コーナーに居たよ🐒💭

 

もうね、意味わかんない。女だし、ニートだしね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎んでもって、帰りてー。の絶体絶命フレーズが脳裏によぎる。。

 

と最悪のコンディションの中、ラインが鳴るわけですね。友人が着いたようだが、待ち合わせ場所からだいぶ移動して来たので、直ぐには会えない😭😭

 

慌てて待ち合わせ場所まで戻るとそこには、めっちゃ笑顔の友人の姿が(*゚∀゚*)‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

友の顔を見たら一気に今までの事どーでもよくなった🤗✨✨

こりゃ凄い。この感覚はお久しぶり。家にいて、愛犬モモと2人の時には感じなかった不思議な感覚。🐶🤔

 

で、その後はお勧めの喫茶店でめちゃめちゃ美味しいチャイラテ飲みーの☕️💕現代アート美術館行きーの🖼✨買い物しーの(ほぼ見てるだけ)

 

色々あったけど、でも結果オーライ大満足な1日でした🤗💕💕

 

帰宅後は久しぶりの充実感と疲れたけど、引きこもり三十路女が友人誘って街に繰り出す大作戦を成し遂げたという満足感もあって、何か気分がスッキリしたよ◎😊

 

その代わり、今日は起きた時間も遅くなっちゃって相変わらず家に居るけど、夜は何か料理でもしよーかなって思います😋✨✨

 

皆さんも、今経験している事って絶対に無駄じゃないし、どんな小さな出来たでも積み重ねていけば、いつかその小さな出来たが活かされる時が必ず来るってコジロウは信じております💕😊🤗✨

 

どんな事でもいいんですよ❗️コジロウみたいにイキって友人誘って街に繰り出してもいいですし、何時もは話さない家族に自分から挨拶してみるとか、笑顔で過ごすように心がけたりとか。

 

ウォーキングなんかもいいね。太陽光浴びて、外の風や草花の匂いを感じるだけでもいいじゃないですか👏😄

 

そしたら、昨日よりは少し前を向いた自分に出会えるかもしれません💕

私と同じような悩みを抱えた人達が1人でも多く、その苦しみから離れて新たな一歩が踏み出せますように。

 

皆んな、三日坊主も三日坊主を何度でも繰り返せば三日坊主にはならないんだよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私の好きな言葉‼︎!

 

それでは、明日も頑張って更新するね📝💕💕

読んでくれてありがとー✨✨