peppermint123の日記

ニート5年目の三十路女の人生奮闘記!ニート脱出計画

ニートだって好きと分かればとにかく継続!!

 

 

 

こんにちはー!

ニート5年目最近少しだけ前向きな引きこもりのコジロウです🙄😄✨✨

 

今日はホントぐーたらな1日だった😱

というのも、昨日絵を描いていたら波にのってしまって寝たの3時過ぎ🌊🏄🏽‍♀️📒🖌✨

 

何てったって手描きですからね〜

効率悪過ぎです。今のご時世、皆さんイラストレーターとかフォトショップとか使われますよね😑

 

いやいや、ほんと時代に取り残されていくねこのままじゃ☝🏻

 

でも、手描きの温かみってのもあるんだよー(´・∀・`)🖊✨✨ちょっと左右非対称だったり、個性が出た方が作品として味がでるってもんだ🤫

 

ちなみにコジロウは、小さな頃から絵を描く事が大好きだった😍

絵を描いている時は、余計な事全て忘れて没頭出来るし、なにより自分の頭の中で想像したものがカタチとなって現れる喜びは格別だよね〜🤤🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♀️✨

 

小さな頃から両親が共働きで鍵っ子だったから、自然と絵を描く時間が増えていったのかもしれない。

 

このニュアンス根暗っぽい。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

はい、根暗ですが(΄◉◞౪◟◉`)

 

小学生の頃に忍者タートルズやバッドマンのアメコミがテレビでやっててそれが大好きだった。フルハウスやアルフも好きで、海外のイラストにすごい魅力を感じるようになっていったんだよねー😌💕

 

みんなは好きなアニメとか画家やイラストある⁇⁇

 

いやー、チャンスがあるなら漫画家とかなりたかったなぁ🤓仕事となればそりゃ大変なんだろうけど、隣の芝生は青く見えるで( ´Д`)y━・~~

 

趣味とか自分は全くないと思ってたけど、やっぱり絵を描くことなんだなぁて最近よく思うわ💭💭

 

継続は力なりだよね〜、今続けてる事の殆どがこんなのやる意味あんのかなぁ🙄🤨🧐🤔

 

て感じだけど、いつか必ずそれが実る日が来ることを信じて今やってることをとにかく続けることが大事だね!

 

続けるってほんと大変な事だけどね😑

 

今日は頭があまり働いてないけど、頑張ってブログ書いたーー👍🏻✨

 

この怠け者の私がー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ということで、近々皆さんにもコジロウの絵をお披露目できたらな💕と考えております😊

 

それではー✨今日はこの辺で😄

読んでくれてありがとう💕また明日も頑張って書くねー(о´∀`о)💕