peppermint123の日記

ニート5年目の三十路女の人生奮闘記!ニート脱出計画

ニートが今に感謝する時。三十路女の素直な気持ち!

 

 

どうもー✨

 

ニート歴5年目の引きこもり三十路女のコジロウです😆🤚🏻💕

 

このネーミングに抵抗感なくなってきた自分にひく(΄◉◞౪◟◉`)

 

今日は朝起きてから左の鼻先がめちゃくちゃ痛いのなんのって👃⚡️⚡️

みんなは、そんな経験ある?

 

なんかねー、鼻をかもうとしても痛くてかめないんだ。。ほっとけば治るものなのかめちゃくちゃ不安😰

 

昨日とは打って変わって今日のモモはとても元気🐶🤗✨よかったよかった◎

 

実は明日からこの生活を一歩前進する為に、ヨガを習う事にしたんだよー🧘‍♀️

 

何でヨガ(´・ω・`)

 

ヨガはね、働いていた時にもちょくちょく通いで習っていたんだ〜🌻

 

だけど、ニートになってからウェアも全部捨てちゃったんよね😑

明日午後からだから、その前にウェア買おうか今日買いに行こうかどうしようか🐒💭

 

皆んなは服買う時とか試着するの(´・ω・`)⁇⁇

 

コジロウはとても横着者だから、試着せずにいつも買うんよねー。むしろ店員さんに「試着して良いですか:(;゙゚'ω゚'): 」

 

と確認するのダルっ💨

 

どーしよー( ´_ゝ`)💨💨💨

 

昨日さぁ、ブログ更新する時間が夜になっちゃったら前日に比べて見てくれる方々の数がガクンと減ってしまって、落ち込んどります😞

 

自業自得(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

それでも見に来てくれている方々もいらっしゃるので、本当にありがたいんですがね🙏🏻😣

 

ブログを毎日更新するって、コジロウは甘く考えてたよ〜。毎日って結構大変🤔

 

ただ有難いことは、ブログの為に少しずつ外の世界に出るようになったということ🐾

 

このブログ始める前はさ、昼夜逆転してて気付いたら何日も外に出ずに、人にも会わず(連絡来ても基本出ない)だった毎日。

 

窓の外に沈む夕陽を見ながら、漠然とした将来への不安にかられて、でも何かしたいとも思えなかったんよねー。

 

無気力?( ´_ゝ`)みたいな感じかなぁ。

 

友達のリア充アピールにホント嫌気がさして、周りと比較して更に自暴自棄になったりね。。

 

それを思えば、今は本当に幸せ🙏🏻✨

社会人やってる同い年の人からみたら、どこが幸せなのかと言われてしまうかもだけど。

 

こうやって、ブログが書けて、ブログを通して自分自身を客観視する事ができるし、何よりブログを読んでくれている方々がいるから、次なる目標を持って生活がおくれているよ💕

 

本当に本当にありがとう💕💕

 

自分の気持ちや考えを表に出す事が苦手な私も、ブログを通して私という人間を表現して、多くの人に知ってもらいたいと感じるよ😌

 

自分の居場所なんてないと思っていたあの日(今でもたまに思うことあるけど)でも、今はここにその居場所があるのかなって思えています✨✨

 

なんかしんみーりしちゃったけど、皆んなは絶対に独りじゃないよ❗️

独りだと感じたら、コジロウの事を思い出してね。コジロウも、辛い思いとか精神蝕まれるまで落ち込んだ事あったけど、でも何とかこうやって生きていられてるし。

 

それもこれも皆んなのお陰様です💞

 

今日は久々にカレー作ったよ🍛✨

ちょっと早いけどお腹空いたからそろそろ食べよーかな😋🍽☕️

 

今日も読んでくれてありがとね💕💕皆んなも素敵な午後を過ごしてね。

寂しくなったらコジロウの事を思い出して‼︎‼︎(о´∀`о)

 

明日も頑張って書くからね〜📝💕